気まぐれインフォ2♪


  • HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム


  • Just MyShop(ジャストシステム)


  • わけありアウトレット【サンワダイレクト】

メインサイト

  • WAVEARTH
    feelwave〜music factory
  • MAIL
    メールはこちらへ♪

  • ※リンク、コメント、トラックバック等は自由ですが、ブログ記事と無関係と思われるものは、削除等を行うことがありますので御了承願います♪


気まぐれインフォ♪



MY BLOG♪



2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

2016年8月17日 (水)

FA-06

久々の更新ですけど…(笑)

じわじわと曲作りモードになりつつあるので、
久々に楽器を買いました♪w

以前から欲しかった、RolandのFA-06♪
最新の音源ってわけでもないけれど、
通常よりも2割ほど安く買えたので大満足です(笑)

早速、マニュアルと格闘しなくちゃ・・・w


2015年1月18日 (日)

コードレス電話機☆w

10年以上前に買ったFAX付きの電話を使ってたけれど、
ここ数年FAXは全く使う事が無いし、
電話もスマホだけでほとんど間に合うのだけど、
やっぱり固定電話は何かと必要なので、
コンパクトな電話機を探して買ってみましたflair

シャープ スタイリッシュコンパクトデジタルコードレス留守番電話機 子機1台タイプ リーフグリーン系 JD-S07CL-G

今までFAXを置いていたスペースが空いてスッキリsign03(笑)
事前にヤ○ダ電機で実物をチェックしたら軽くて持ちやすいしw
ボタンも押しやすいので、これで充分shine

ちなみに、着信音はジムノペディで♪(笑)

2015年1月 1日 (木)

2015☆彡

あけましておめでとうございますfuji
ほとんど更新してないけれど・・・sweat01
今年もよろしくお願いしますsun(笑)

2015


«iPhone6まで待てないので・・・

インフォ♪



  • 【コミュファ】

  • 楽天カード

  • 楽天銀行


  • 【iPhone】オンラインで購入!





ケータイ&スマホ♪


  • ソフトバンクモバイル
  • au by KDDI
  • NTT ドコモ



韓流系♪




  • 冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版 DVD BOX(初回限定 豪華フォトブックレット&スペシャル特典ディスク付)


  • 冬のソナタ オリジナルサウンドトラック

TOOL