元チェッカーズの…
元チェッカーズの「クロベエ」こと徳永善也さんが
昨日、舌がんで亡くなられてしまったそうです。
でも、もう7人全員での復活は不可能になってしまったんですね…。
いろいろあって解散してしまったのだと思うけれど、
それこそ、チェッカーズはリアルタイムで見ている世代なので、
一度だけでもいつか復活してくれることを期待していただけに、
すごく残念です・・・。
「星屑のステージ」がいちばん好きだったなー。
« 次期社長… | トップページ | アテネ五輪(野球、水泳) »
コメント
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 元チェッカーズの…:
» 元チェッカーズの徳永善也さん、舌がんで死去 [GO!GO! ちゅーたろー]
えー「クロベエ」じゃん!(゜o゜)!死んじゃったの!? うわーなんかショック・・・そういえば高杢もガ [続きを読む]
私は今度「お願い!顔すら合わせられない気持ちわかってあげて。」と題した文書を地元地方新聞に投稿する予定です。
「心無い」と「大人気ない」とでは意味が違いますよね?
チェッカーズ確執問題で世間が騒げば騒ぐほど、メンバーの溝は深まっていくんじゃないかなと思います。
現在は確執問題よりも、クロベエの冥福を心から願ってあげるべきなのではないでしょうか?
投稿: 背番号のないエース | 2004年10月15日 (金) 23時22分
11/16(火)朝刊についに掲載されました。
そちらをはじめとする皆さんのホームページを拝見そしてアドバイスをいただかなければ、私自身の思い込みだけでは決して当選しなかったと思います。
ここで改めて、厚くお礼申し上げます。
さて肝心な内容ですが私個人のメール・アドレスに送信してくだされば、折り返し致します。
投稿: 背番号のないエース | 2004年11月17日 (水) 23時21分
彼らの間に起こってしまった詳しい内容はよくわかりませんが、
問題が解決しないまま一人がいなくなってしまったことが
とても悔やまれます。。。
コメントどうもありがとうございました。(^-^)
投稿: Earth. | 2004年11月17日 (水) 23時59分