気まぐれインフォ2♪


  • HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム


  • Just MyShop(ジャストシステム)


  • わけありアウトレット【サンワダイレクト】

メインサイト

  • WAVEARTH
    feelwave〜music factory
  • MAIL
    メールはこちらへ♪

  • ※リンク、コメント、トラックバック等は自由ですが、ブログ記事と無関係と思われるものは、削除等を行うことがありますので御了承願います♪


気まぐれインフォ♪




MY BLOG♪



2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 今日のモリゾー♪(笑) | トップページ | WBC準決勝・韓国に圧勝! »

2006年3月19日 (日)

続・PSE法…

PSEマーク騒動について、二階経産相が「四月以降も混乱があれば対応する」と述べたそうですが…
すでに多くの関係者が混乱してるし、導入延期でもしない限り混乱が続くことは確実だと思いますが?…(-_-;)

それよりも、この暴動でも起きそうな発言・・・
『一方で、「5年前に成立した法律を、(施行日の4月1日まで)あと何日という時点でいろいろ言うのはどうか。野球なら、9回2アウトになってからルールがおかしいと言うようなものだ」とも述べ、予定通り4月から規制を導入する方針を強調した。』…読売新聞より引用
とか宣ったらしい・・・(-_-;)
以下、気になる方は反転してどうぞ…(^^;

何ふざけたことぬかしとんねん!アホとちゃうか?このボケが!!!
5年近くも告知の努力もしないままひた隠し状態にしておきながら、
導入間近になってから突然あれこれ言いだしたのはそっちだろうが…凸(`_')
しかも、中古品の扱いに関しては後から黙って追加しときながら、
その高飛車なセリフは何やねん!…この、どアホ大臣が!
こりゃ即刻、辞めさせるべきだな…この大臣と経済産業省の役人たちを!
第一、この法律自体、全く環境保護に逆らった内容だろうが!
それとも、昨年の“愛・地球博”の精神は無かったことにしろ!とでも言うのかよ!?

もしかして、経済産業省というのは、
“安全の最優先”という理由を付けて時代錯誤な法律を作っておいて、
それを盾にして、経済を混乱させ、国民の生活や税金をむしり取り、
さらに、長年培ってきた音楽芸術や文化までも潰そうとする
“極悪非道な組織”ですか?
それとも、単細胞な 馬 鹿 の集まりか???
少なくとも、、、『自分達が犯してきた不手際を認識しておきながら、
それを正そうともせずに都合の悪い事には耳を塞ぎ、
面倒なことを避ける為に言い訳や付け足しでどうにかして正当化させる、
予定の変更もできないような頭の硬い脳なし連中…』
であることだけは間違いない…!!!(--#)

ま、コロコロ変わるこの国の大臣にあれこれ言っても仕方ないが・・・
百歩譲って、最低限、てめぇらが犯した告知ミスの4年間分を延期して、
最初から考え直すくらいのこともできんのか!この糞ジジイッ!!!
そのうち、誰かに火つけられても知らねぇぞ!!!

と、“ほんのちょっとだけ”吠えてみました。。。(-_-;)

※極稀に、キレると似非関西弁になりますが…
一部不適切な発言があることをご了承下さい。。。(爆)

要望としては、この法律が施行された2001年より前に製造・販売された
PSEマークの付いてない中古家電・電子楽器等については、
全て対象外にしてもらいたいですね…。
ま、消費者や関係者、マスコミなどが一丸となって反論でもしない限り、
国がまともな対応をするとは思ってませんけどね。。。(-_-;)

« 今日のモリゾー♪(笑) | トップページ | WBC準決勝・韓国に圧勝! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193/9153984

この記事へのトラックバック一覧です: 続・PSE法…:

» PSE(電気用品安全法) 今日現在 [うぞきあ の場]
「皆が今頃気がづいて。人を責める前に、自分たちが、みんな5年間猶予期間があったのにですよ、 その時にずっと、あまり関心を持っていなかったんですから。」  PSE(電気用品安全法)についての二階経済産業大臣の御発言である。    現状を把握する意思がないのか、経済産業省のお役人が大臣に何も伝えていないのか???  周知の通り、5年間の猶予期間の間に、すべての関係者には告知されていなかった  この�... [続きを読む]

« 今日のモリゾー♪(笑) | トップページ | WBC準決勝・韓国に圧勝! »

インフォ♪



  • 【コミュファ】

  • 楽天カード

  • 楽天銀行


  • 【iPhone】オンラインで購入!





ケータイ&スマホ♪


  • ソフトバンクモバイル
  • au by KDDI
  • NTT ドコモ



韓流系♪




  • 冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版 DVD BOX(初回限定 豪華フォトブックレット&スペシャル特典ディスク付)


  • 冬のソナタ オリジナルサウンドトラック

TOOL