気まぐれインフォ2♪



  • HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム


  • Just MyShop(ジャストシステム)


メインサイト

  • WAVEARTH
    feelwave〜music factory
  • MAIL
    メールはこちらへ♪

  • ※リンク、コメント、トラックバック等は自由ですが、ブログ記事と無関係と思われるものは、削除等を行うことがありますので御了承願います♪


気まぐれインフォ♪




MY BLOG♪



2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 突発性難聴。 | トップページ | 強風。 »

2006年4月10日 (月)

成分解析☆

何やら成分解析が流行ってるらしいので
ちょっとやってみました☆

まずは本名で・・・

○○○○の解析結果

○○○○の78%は勇気で出来ています
○○○○の10%はカテキンで出来ています
○○○○の8%は濃硫酸で出来ています
○○○○の4%は成功の鍵で出来ています

勇気はないと思うけど・・・まぁ、いい方なのかも?(^^;


で、次にハンドルでやってみたら・・・

Earth.の解析結果

Earth.の79%はやらしさで出来ています
Earth.の10%はで出来ています
Earth.の9%は成功の鍵で出来ています
Earth.の1%は理論で出来ています
Earth.の1%は気の迷いで出来ています

う〜ん、なんだかなぁ・・・( ̄◇ ̄;)
そこまでやらしくはないと思うけど・・・(^^;
しかも、10%は何なんだ?(^^;;


で、ひらがなハンドルなら・・・

あーすの解析結果

あーすの58%は鉛で出来ています
あーすの32%は知恵で出来ています
あーすの7%は濃硫酸で出来ています
あーすの2%はミスリルで出来ています
あーすの1%は言葉で出来ています

こんなかんじ?(^^;

最後に、ここのブログタイトルで・・・

L'agenda capricciosaの解析結果

L'agenda capricciosaの85%はかわいさで出来ています
L'agenda capricciosaの6%はお菓子で出来ています
L'agenda capricciosaの5%は言葉で出来ています
L'agenda capricciosaの4%はミスリルで出来ています

ってことで、これからは可愛さで行こうかな?♪(笑)

ところで、ミスリルって・・・何?(^^;

« 突発性難聴。 | トップページ | 強風。 »

コメント

九月の86%は毒電波で出来ています
九月の7%は白インクで出来ています
九月の3%は濃硫酸で出来ています
九月の2%は成功の鍵で出来ています
九月の2%は理論で出来ています

本名だと
○○○○の75%は大阪のおいしい水で出来ています
○○○○の8%は赤い何かで出来ています
○○○○の7%は心の壁で出来ています
○○○○の5%はお菓子で出来ています
○○○○の5%は濃硫酸で出来ています

濃硫酸は外せないようです(^_^;)
関西人としては大阪のおいしい水で出来ているのは嬉しいけど、大阪においしい水ってあったか?とも考えてしまう・・・

九月さん…
“大阪のおいしい水”だなんてなかなかいいじゃないですか♪
毒電波とのギャップもおかしいけど…(^^;

ちなみに、缶入りの“名古屋の水”はありました。
今もあるのかはしらないけれど…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193/9527059

この記事へのトラックバック一覧です: 成分解析☆:

« 突発性難聴。 | トップページ | 強風。 »

インフォ♪



  • 【コミュファ】

  • 楽天カード

  • 楽天銀行


  • 【iPhone】オンラインで購入!





ケータイ&スマホ♪


  • ソフトバンクモバイル
  • au by KDDI
  • NTT ドコモ




韓流系♪




  • 冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版 DVD BOX(初回限定 豪華フォトブックレット&スペシャル特典ディスク付)


  • 冬のソナタ オリジナルサウンドトラック

TOOL