地震…
ここでも少し揺れました・・・震度1くらい。
またまた小さな地震かと思っていたら
新潟では震度6強!とか…しかも何度も。。。
揺れの大きかった地域の方、大丈夫でしょうか?
被害が多く起きているみたいですが
落ち着いて対処してくださいね・・・。
それにしても・・・
今年は、地震、雷、台風…と、妙に続いてます…
地球の今後が心配です…(--;
そして
自分の今後も心配です…(><)
« 宇都宮隆「Overtone」 | トップページ | 忘れてた…その2(^^; »
« 宇都宮隆「Overtone」 | トップページ | 忘れてた…その2(^^; »
ここでも少し揺れました・・・震度1くらい。
またまた小さな地震かと思っていたら
新潟では震度6強!とか…しかも何度も。。。
揺れの大きかった地域の方、大丈夫でしょうか?
被害が多く起きているみたいですが
落ち着いて対処してくださいね・・・。
それにしても・・・
今年は、地震、雷、台風…と、妙に続いてます…
地球の今後が心配です…(--;
そして
自分の今後も心配です…(><)
« 宇都宮隆「Overtone」 | トップページ | 忘れてた…その2(^^; »
コメント