ウツのベストアルバム♪
来週、宇都宮 隆のベストアルバム
「TAKASHI UTSUNOMIYA THE BEST 2000-2004」が出ますね〜♪
最近5年間の曲ですけど、割と好きな曲が多くてなかなか良いかも!
しかも、ボーナストラックにOVERTONEツアーのLIVEで歌った
TMの曲、「Accident」が入ってるし!^^
あ、そういえば、「RUNNING to HORIZON」も歌ってたんですね…^^
来週、宇都宮 隆のベストアルバム
「TAKASHI UTSUNOMIYA THE BEST 2000-2004」が出ますね〜♪
最近5年間の曲ですけど、割と好きな曲が多くてなかなか良いかも!
しかも、ボーナストラックにOVERTONEツアーのLIVEで歌った
TMの曲、「Accident」が入ってるし!^^
あ、そういえば、「RUNNING to HORIZON」も歌ってたんですね…^^
コメント