♪気まぐれインフォ♪


  • ラッキーショップ
  • 楽天
  • google


メインサイト

  • WAVEARTH
    feelwave〜music factory
  • MAIL
    メールはこちらへ♪

  • ※リンク、コメント、トラックバック等は自由ですが、ブログ記事と無関係と思われるものは、削除等を行うことがありますので御了承願います♪


  • スカパー!
2025年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« auにもシャープ製端末♪ | トップページ | 今日のビビッと♪2005/12/22 »

2005年12月22日 (木)

大雪、再び。

一年のうち1〜2日くらいしか積もるほどの雪の降らないこの辺りでも、
今日は、12月としては特に珍しく15cm近く積もりました。
久しぶりに新雪の上を歩いたら、ちょっと楽しいです・・・)^o^(

でも、まだ明日もかなりの雪が降るようだし、
道路が凍ってると歩くのが大変かも?( ̄◇ ̄;)

この地方の天気予報で3日連続の雪マークは今まで見たことないけど、
とりあえず、雪だるまが作れるほど降ることは滅多にないので、
ひとつ作っておこうかな?…(^^;

« auにもシャープ製端末♪ | トップページ | 今日のビビッと♪2005/12/22 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大雪、再び。:

« auにもシャープ製端末♪ | トップページ | 今日のビビッと♪2005/12/22 »

ケータイ&スマホ♪







  • Amazon
    Amazon
  • 楽天モバイル

韓流系♪


  • 冬のソナタ オリジナルサウンドトラック


  • 冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版 DVD BOX(初回限定 豪華フォトブックレット&スペシャル特典ディスク付)