いよいよ今夜、日本対オーストラリア戦ですね♪
今日は朝からあちこちでW杯ムードのような…(^^;
とりあえず、初戦は3-0くらいで勝ちかな?…(希望を含む…(^^;)
以下、追記・・・
W杯関連で冒頭から15分も使ってるけど、
もっと他にニュースがあるだろうに・・・「NHKニュース7」(^^;
10分以内でまとめて、すぐ後のハイライトに任せたほうが・・・( ̄◇ ̄;)
« 「ネコ裁判」の本♪ |
トップページ
| Macの時計♪ »
« 「ネコ裁判」の本♪ |
トップページ
| Macの時計♪ »
コメント